第一印象のいい男性は得しかしていない!?

こんにちは!

 

こんどーです!

 

 

今回は第一印象のいい男は得しかしていない

とゆう事について話していこうと思います

 

まず第一印象とゆう言葉って

どう考えますか?

人は見た目が9割なんて事

聞いたこともあると思います

 

まさにそうなのです

こんなデータがあります

視覚情報 58%

聴覚情報 38%

言語情報 7%

 

この中で優先で順位を付けると

1視覚 2聴覚 3言語

とゆうことはより重視する部分は

1,2を合わせた9割にも達しているのです

 

 

そんな中でも記事を読むと

第一印象はたちまち良くなり

その印象はずっと続くもので

その人は得しかしない人生を

過ごせていけるとゆう事です

 

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181105130247j:image

 

 

そんな第一印象は実際

7秒で決まってしまいます。

その7秒の間であなたの今の状態で

どのように出来ますか?

 

 

しかしこの記事を見ないとすれば

色々な人には会うかも知れませんが

第一印象は良くなくて

何も頼りにされなくなりますよね

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181105131040j:image

 

「この人は私が嫌いなのかな」

「あまり性格の良い人じゃなさそうだな」

「何だか自信なさげな人だな」

なんて思われても仕方ありません。

 

そこであなたに是非して欲しいことが

笑顔姿勢です。

 

いつどんな時でも笑顔でいるように

心がけてみてください。

あなたが笑顔でいることによって、

相手も自然と笑顔になってくれますし、

あなたの第一印象はそれだけで

グンとUPするのです。

 

あまり笑顔に自信が無いとゆう方

そういう方でも、心配はご無用。

笑顔は、トレーニングによって

鍛えることができます。

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181105132421j:image

 

姿勢の良し悪しは、

それだけでその人の印象を

決定づけてしまう要因なのです。

ですから、特に初対面の人と会うときは

意識して姿勢を良くしましょう。

そこで気をつけるべきポイントは、

 

1背筋をのばす

2腕組をしない

3話を聞く時は少し前のめりで

 

このことを意識して

相手に対する良い第一印象を

身につけて得する人生を手に入れましょう

 

 

努力は実ります。

 

ではまた次回で