母性本能をくすぐらせる女性のツボとは!

こんにちは!

 

こんどーです!

 

今回は母性本能をくすぐらせる女性のツボ

について書いていこうと思います!

 

 

今回この記事を読んで頂くと

女性の母性本能をくすぐらせて

自分の見られ方もはるかに変わってきて

女性から守りたいと思わせる事が出来ます

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20190204122242j:image

 

しかしこの記事を読まなければ

ただの男性としか思われなくなり

距離を縮めるどころか

離れていく一方になるでしょう

そうはなりたくないですよね?

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20190204122343j:image

 

でしたらこの記事を最後まで

お付き合い下さい

 

 

その方法とはずばり

普段とのギャップです!

 

しっかり仕事をこなして

きちんとした生活をしていて

たまに子供っぽい所が見られると

頬が緩んでしまうのです。

しっかりした男性の中に

少年を見つけてこそ母性本能は

くすぐられ安心し女性が優位に立てる。

 

 

いくつかの手段を紹介すると

 

・感動でうるうる

彼女の前だけちょっと気を許して

うるうるしてくれるのは

女性にしてみれば嬉しいものです。

 

・動物に目を向け「かわいい」と呟く

たまたま目にした動物に

「かわいい」と思わず呟くのは

素の部分が見えてキュンとなります。

 

・「キスしたら怒る?」

いつも主導権を握っていて

ぐいぐい引っ張ってくれている男性が

ふと自信なさげに聞いてくると

「私のことを大切に思ってくれているんだ」

と実感します。

 

と言った感じが母性本能をくすぐられる

事なのです!

 

しかしこういうのには注意

・子供っぽさは彼女の前だけで見せる

純粋さを思わせる子供っぽさは彼女の前で見せる事

他の女性の前で同じ様な行動はしてはいけない。

女性にとっては『私だけが知っている彼

が大事だからです。

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20190204122145j:image

 

このことを意識して女性の母性本能を

くすぐってみて見ましょう!

 

 

 

ではまた次回