断られた!?しかし落ち込んでいない男性の特徴とは

こんにちは!

 

こんどーです

 

 

今回は女性に食事や遊びに誘って断られたが

落ち込んでいない男性の特徴について

話していこうと思います。

 

 

みなさんもそうゆう経験

あるんじゃないですか?

 

ですが今回最後まで見て頂くと

その気持ちが覆せます

断られた悔しい気持ちが

まさかこんなに晴れるなんて

思いもしなかったと。

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181105001031j:image

 

 

そんな友達は見たことはあるはずです

なぜその人はそういられたのだろうか

それは知っていて損はないですよね

 

 

しかしこの記事を閉じてしまったら

その時点でこの結果は丸わかり

相手になんてされません

落ち込んで気力も無くなってしまいます

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181105000951j:image

 

 

食事や遊びに誘ったとしても

「空いてる日また連絡するね」

「ちょっと最近忙しくて」

「友達も行けるか聞いてみるね」

 

 

なんて、返信されてしまうと

もうなんてか返せばいいのか

分からなくなってしまいますね

 

 

そんな人がしていることは

単純なことなのです

 

それは

女性は1人だけじゃない

と思うことです。

 

 

え?ほんとにそれだけ?

と思ったと思います

でもそう考えたことって実際ありますか?

 

 

1人の女性に必死の自分がいる

頑張ってようだけ食事に誘えた

結果は遠回しにお断りの返事

一瞬にして落ち込んでしまいます

 

 

この人の為に頑張ってきた

この人と食事に行けるためなら

仕事なんで余裕でこなせれる

 

 

と思うのは普通なのですが

そこで落ち込んでしまっては

次に行けないですよね

だから女性は1人だけじゃない

と思うことが大事なのです

 

 

そう思えると次を探してみよう

と考えれると思いませんか?

周りを見渡してください

女性ってたくさんいますよね

 

 

自分にはこんなにも

沢山の選択肢があると思えると

だんだん楽しくなってきませんか?

 

 

そこで今すぐ視野を広げてみてください

実は自分の周りには女性の繋がりが

以外とあるとゆうことを

そうすることで断られたとしても

次に進めるステップだと考えるのです

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181105003800j:image

 

沢山の人に出会えることを願っています

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

ではまた次回にお会いしましょう。