緊張はするもの!対策方法ございます!

こんにちは!

 

こんどーです!

 

 

今回は緊張への対策方法を

お話したいと思います。

 

 

女性と楽しく話すことが好きだけど

何だかいつも緊張してうまく行かない

緊張すると会話がどんどん繋がらなくなる

そんなこと経験した覚えはありませんか?

 

 

今回この記事を読んだらその緊張が

まるで忘れたかのような事になり

女性と話す事や関わる事が

なんの壁もなく接していけるでしょう。

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181030225414j:image

 

 

でもこの記事を閉じてしまったら

緊張してしまうどころか

 

 

引かれたり

嫌われたり

関わってくれなかったり

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181030230103j:image

 

なんてことも

ありえなくないことです

 

 

ですから最後まで読んで下さいね!

 

 

本題に移りましょう。

あなたは緊張した時は

どうゆう対策をしますか?

 

 

恥ずかしがって何も出来ない

改めて話そうとするがネタが出てこない

 

 

なんてことになりますよね?

しかしそんなことになりたくないですよね?

ではしっかり話を聞いおいてください。

 

 

その方法とは緊張も上手く活用する事です。

なに?どうゆうこと?と

思ってしまってると思いますが

簡単に説明しますと

 

 

緊張や恥ずかしさもあえて表に出して

女性からの好感度を上げて

女性との距離を縮めていきましょう

緊張することがダメだと思っているのは

実は男性側だけなのかも知れませんね

 

 

男性自信が女性と楽しくしたいと

思っていれば自然に女性にも伝わり

恥ずかしさも逆に可愛らしいさに

変わっていくと思います。

 

 

ですので何かしなければと

焦らなくていいのです

少しずつでも女性には必ず

伝わるものなのです。

 

 

そこで今すぐやって欲しいことがあります。

 

自分のあだ名を考えてください

そうすればその場の空気も和みますし

逆に女性のあだ名を知ることもでき、

自然に距離が縮まったかのように

思ってきませんか?

 

 

そのあだ名はできる限りその場で

沢山使って呼んであげてください

女性の名前も直ぐに覚えることもでき

好感度はとても上がっていきます。

 

 

このことを踏まえていいめぐり逢いがある事を願っています

 

 

ではまた次回お会いしましょう。