毎日が楽しみにする日にするためには〇〇が大事な理由とは

こんにちは!

こんどーです!

 

今回は自信が大事とゆうこと

について話していこうと思います

 

 

女性と関わる上に慣れいない

事をしようとする事は少し

難しいとは思いませんか?

そう思ったなら最後まで読む事をお勧めします

 

 

今回のこの記事を読んで

セフレを作る事における自信を

掴める事を知れるとしたら

あなたの今後の女性との自信が

自然に湧いてくることでしょう。

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181030220343j:image

 

女性と話すことが苦手

自分からうまくいけない

自分なんかに振り向いてくれない

 

 

解決したくはないですか?

 

 

しかし今回の記事を

自分には関係ないと思い

読まなければ、、、

 

 

いつになっても女性と話せない

いつになってもうまくいかない

いつになっても振り向いてくれない

セフレ所の話じゃなくなってきます

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181030221200j:image

 

こんなことになりたくないですよね?

では今から言うことをしっかりと

聞いておいてくださいね

 

 

ずばりその自信の付け方とは

身なりからの雰囲気作りです!

自分の身なりをもう一度

確認して見てください

 

 

自分が女性ならあなたのような人と

清潔感のある人とどちらが

見た目から自信があるように思いますか?

その見た目からでも自分の自信に繋がって来るものです!

 

 

まず服装から

とてもカッコつけなくて大丈夫です

作りすぎても逆効果です。

皆に好かれるような清潔感のある服装に!

雑誌に載っているような物を真似するのが

簡単でお勧めです。

 

 

次に髪型、ヒゲ

髪型って以外と手を抜きがちですが

セットしている人としていない人では

見た目がすごく変わってくるものです。

ヒゲは好みが激しいのでひとまず

キレイに剃っておくのがお勧めです。

 

 

これだけでも変えていれば

自分に自信が着いてくることが

想像出来ますよね?

 

 

そこで今すぐやって欲しいことがあります。

 

 

今すぐファッション雑誌を見て

清潔感のある身なりを見つけて

ぜひ真似からしてみて下さい。

 

 

女性に自信を付けて接して行けるように

頑張って行きましょう。

 

 

いい女性と出会えることを願っています。

 

 

ではまた次回お会いしましょう!