帰り際女性と二人きりになる方法

こんにちは!

 

こんどーです!

 

 

今回は女性と二人きりになる

ことについて話していこうと思います!

 

 

飲み会の場などでお持ち帰りしたい

そう思うことは誰しも思うこと

しかしどうやってそこに持っていくのか

気になりませんか?

 

 

この記事を読んで頂くとその

情報しっかりとお教えします。

夢のような人生を送れます

そのまま一夜を過ごすことも

簡単になってしまうのです

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181109204451j:image

 

しかしこの記事を閉じてしまうと

その情報は得られません

 

いつになっても誘うことも出来ず

周りの友達は楽しそうに

しているのをただ見ているだけ

気づけばいつも一人になってしまっている

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181117201220j:image

 

 

もうそんなことにはなりたくないですよね

ではこの記事を最後までお付き合い下さい

 

 

最適な誘い文句をお教えします

ずばり

今日はもう少し一緒にいよう

とハッキリ言い切ってしまってください

必ず女性もドキッとするはずです

 

 

そこからまず

どうするの?と聞かれたら

静かな場所と騒がしい場所で話すの

どっちがいい?と言いましょう

大体の人が静かな場所と答えてくれるので

 

じゃあ2人になれるとこ行こうか

と笑顔で言いましょうそこで

うんと言ってきたら

自分の家に誘えばOKです。

 

 

そこまでの流ればできれば

ほとんどの確率で成功できます。

 

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20190204114912j:image

 

 

では最後に今すぐやって頂きたい事があります

今すぐ手をキレイにしておきましょう

女性は以外と見ているのです

手が汚く爪が伸びているなどしていると

断られる可能性が出てしまいます

 

女性に触れる手に気を使ってみて

キレイにするだけで好感度も上がり

お持ち帰りも楽になるはず

 

 

上手く行きますように。

 

ではまた