女性が振り向いてしまう男性の身なりとは。

こんにちは!

 

こんどーです!

 

 

さて、今回は

女性が振り向いてしまう男性の身なりに

ついて話していこうと思います。

 

 

これを読むだけで

周りの人との差がつき

女性からの圧倒的支持を受け

もはや引きつける力さえも

身につけることができます

 

 

街中で男性グループ達が

仲良くし遊んでいるのを想像して下さい

その中で一際目立つ人がいるとします

なぜ目立っていると思いますか?

 

 

その人の格好がお洒落で

髪型もしっかり決めていれば

誰でも目立てるのです。

 

その良い目立ち方の人は

印象を強く付けられますよね

 

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181104233515j:image

 

 

しかしこの記事を読まなければ

格好が何も変化のない人になり

その人の印象は薄く

記憶に残ることはほとんど無いのです。

 

女性からも振り向くどころか

相手にもされない事になります。

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181104233810j:image

 

そうはなりたくないですよね

でしたら記事をしっかりと

読んでおいてくださいね。

 

 

すばり、真似をしろです。

何をするにも直ぐになんて

出来るはずがないのです

 

私も初めはすごく地味で

何のこだわりもない格好をして

服だけで何か変わるのかよ

なんてすら思っていました。

 

 

ですが良く考えて周りを見てみると

お洒落で清潔感のある人の周りには

たくさんの人が集まっていて

私もそうなりたいと思いました。

 

 

そうなるには自分自身の

スキルアップが必要だと思い

雑誌を読みまくって

街中のオシャレな人の着こなしを

まず真似をして見ました

 

 

すると、なぜだか

女性から服装を褒められるようになり

それがすごく嬉しく思えたのです。

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181104235046j:image

 

あなたもそうなれます

今すぐ本屋に行きお洒落な服を見て

そのお洒落の真似をしてみて下さい

必ず変化が起きます。

 

 

努力は報われます。

楽しみにしていますね

 

 

ではまた次回。