美味しいお酒に楽しいゲームで盛り上げ上手な男性の特徴とは

こんにちは!

 

こんどーです!

 

 

今回は盛り上げ上手な男性の特徴に

ついて話していこうと思います

 

 

まず自分のことを思い返してみて下さい。

飲み会や合コンの場で

自ら盛り上げていっていますか?

恐らく他人に任せているのではないですか?

 

 

この記事を読んで頂くと

自分が中心になって盛り上げることができ

周りからの支持が上がります

女性との距離も近くなることでしょう

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181112170730j:image

 

 

しかしこの記事を閉じてしまったら

自分が盛り上げられないどころか

楽しくない人と遊ぶなんて人はいなく

誘われることすら無くなってしまいます

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181112174029j:image

 

そうはなりたくないですよね?

みんなとたくさん遊びたい

一人ぼっちになんてなってたまるか

1番人気者になってやる

そう思っていると思います

 

 

しっかりと聞いておいてくださいね

 

ずばり聞く力なのです。

聞き上手な方はすごく話が盛り上がるのです

話をする上で一方的に話するだけ

なんて人はいないと思います

 

 

あなたは聞き上手ですか?

恐らくノーとこたえるでしょう

聞き上手なのであれば盛り上げる力は

次第に付いてくるものなのです

 

ここで今からでも出来ることを

是非実践していってほしいのですが

1リアクションをとる

2体全体を使って聞く

 

どのようにするかとゆうと

1のリアクションをとるといっても

お笑い芸人みたいなリアクションなんて

簡単に出来るものではありません

 

 

ノリがのくその場の雰囲気を

パッと明るくさせてくれる

そんなリアクションをしてみて下さい

ナチュラルなものが好ましいですね

 

そのためにも

2の体全体を使って聞くことも

重要とゆうことになるのです

うなずく時や驚く時などに

声だけではなく体を使うのが必要です

 

頭を振ってリアクションをする

手を使ってリアクションをする

それだけでも何か変わってくると思いませんか?

 

 

是非このことを意識して

聞き上手、盛り上げ上手を

上手く使い分けましょう!

 

 

女性は必ず気づいてくれます

 

 

ではまた次回