1回だけでは終わらせない繋げ方とは

こんにちは!

 

こんどーです!

 

 

今回は1回だけで終わらせない繋げ方についてお話していこうと思います!

 

今回のこの記事を読んで頂くと

「あーあの子ともう一度会いたかったなー」

と思うことはなくなり

女性から誘われるようになります

 

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20190204111957j:image

 

 

この記事を読まなければ

もう一度会ってくれることは無く

女性の影はなくなり連絡すら

取れなくなってしまうことになるでしょう

 

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20190204112108j:image

 

 

そうはなりたくないですよね?

 

 

ではこの記事を最後までお付き合い下さい

 

 

ずばり

女性を恋人と勘違いさせる

です!

 

 

男性はセフレだと思っていて

女性は恋人と思っているという

パターンは最もあるあるな方法なのです

 

 

この方法ををとるために

必要なプロセスは3つ。

 

①女性に「自分は付き合っていても

さっぱりしたタイプの人間で

付き合っても人柄は変わらない。

女友達の頃と連絡の取り方や

家に招く頻度は変わらない男だ。」

と伝えておく



②1~2度セックスをして

「私たちってどういう関係?セフレなの?」

と聞かれる



③「付き合ってるんじゃない?

大人になると付き合ってるとか言わずに

自然とそう思うようになるよね。

でも付き合っても自分は接し方は

変わらないタイプだからよろしく」

と伝える。

 

こう言っておく事で束縛され過ぎず

相手は安心しているという

継続的なセフレ関係を築く事が出来ます

 

そこで今すぐやって頂きたいこたがあります

 

今すぐ愚痴を聞いてあげて下さい

愚痴は仲の良い人や信頼してる人にしか

話しやすくないのでそこで恋人とも

思わせることにも繋がります

 

人生一度きり

素敵な出会いを。

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20190204112200j:image

 

 

ではまたお会いしましょう