楽しい話を上手くする事には〇〇をする

こんにちは!

 

こんどーです。

 

 

今回は女性との場で楽しい話を

上手くする事について

話をしていこうと思います。

 

 

この記事を読んでいただけたら

楽しい話を上手く出来るようになります。

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181031192155j:image

 

 

楽しい話ができる人は女性に

人気があるとおもいませんか?

楽しそうに話をして

気を悪くする人はいないですよね?

 

 

しかしこの記事を読まずにいると

楽しくない話をしているだけで

女性と話すどころか話し相手すら

いなくなると思いませんか?

 

f:id:NOLOVENOLIFE:20181031192809j:image

 

 

「あの人全然面白くないよね」

 

なんて思われてもしかたないですね

 

 

惨めなままですよね。

そうなりたくなければ

最後まで読むことをお勧めします。

 

 

ではここから本題です。

 

ずばりゆってしまうと

女性と話す事が上手い人は

女性にも話を振っています。

下手くそな人はただ自分が面白かった話をするだけで

女性の事は考えれていないのです。

 

 

単純に考えてみてください。

1人で淡々と喋る人と

話を振ってくれて一緒に喋る人とどちらに

話に入りたいと思いますか?

 

 

私だと迷わず話を振ってくれて一緒に喋る人

喋って楽しくしたいと思います。

f:id:NOLOVENOLIFE:20181031194354j:image

 

 

この単純な事をするだけで

話が上手く出来るのです。

 

 

しかしそんなことすぐには出来ない

と思ってしまいますよね?

そこで簡単に出来る

今すぐやって欲しいことがあります。

 

 

女性に対して持ってる物や

着ている服などを聞いてみてください。

それなら目に見えているものなので

簡単に女性に話を振れると思いませんか?

 

 

そしてそれを褒めて見てください!

可愛いね、素敵だね、すごいね。

それだけでも話が楽しくなってきます。

 

そこから慣れて話を振ってくれる人になって

女性に楽しんでもらえる人になりましょう。

 

 

あなたの努力はきっと報われます。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ではまた次回。